• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


どうすっかね。

告白された。
でも今、ラブラブな彼女居るし、すっげ応えるか悩むわ……

 *地雷バトンです。見た人は必ず答えるようにしてください
*タイトルは『告白されました』にしてください

好きな女いるのに応える訳ないだろ。(笑)
フラグロールも最低限にするさ。


●好きになったら自分から告白する派?

するな。

●好きじゃない人と付き合える?

付き合えるな。
嫌いな奴とは当然無理。

●恋人が異性と2人きりで出掛けるのは浮気?

女側の配慮に欠けるよなァと。
信頼関係がどこまで築けてるかだな。

●S?M?

自称MだがドSより悪魔だとよく言われる。

●甘えたい?甘えられたい?

甘え、甘やかしたい。

●何フェチ?

腰、胸元。

●どんな服装が好み?

今の女と付き合う前は全く興味無かったが
今は胸元と腰の栄える服装が好みになったな。
あいつには薄手のレースが似合う。

●どんな体型が好き?

今の恋人の体格。

●どんな体型が嫌い?

惰性の塊みてェな努力の無い体格は話にならない。

●どんな髪型の人が好き?

長髪だな

●好きな人はいますか?

恋人が居る

●その人の何処に惚れた

全部。

●告白は何て言われたい?

シチュエーション萌(ry

●バレンタインorホワイトデーで1番もらって嬉しかったプレゼントは?

手作りチョコ。

●今までで1番嬉しかった告白は?

「俺の方が好きだもん。」
「簡単に別れてなんかやらないからな。」

●逆に嬉しくなかった告白は?

咄嗟に思いつかない、程度だな。

●どんな性格の人が好き?

良い意味で向上心のある奴。

●好きな人に毎日連絡したい?されたい?

付き合うまで、やり取りした手紙は1000通を超えてる。

●浮気したら許せる?

許さん。

●束縛する?

ソフトに、な。

●束縛する人と付き合える?

されたい方だ。

●元恋人からのプレゼント残しておくのは許せる?

物に罪は無いだろ。

●1番もらいたいプレゼントは?
……指輪、かね。
  • 2015.04.26 Sunday
  • 10:19
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.