• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久方ぶりの更新ですね
 沈んでいた事は置いておきましょう。

一人暮らしを始め半年以上経過しました。
充実した毎日を過ごしています。

気兼ねなく伴侶が泊まりに来れる事も嬉しいですね。

ここでぐらい惚気ます。

PBWでは普通に過ごしています。
猟犬の活動率が高いですね。
40になったので装備をそろえねばなりません。
どれぐらいかかるでしょうか……次の依頼か戦争までには揃えたいですね。
……アビリティもビーストクラッシュに絞ってしまいましょうか。悩み所です。
爪でプラスワンアビリティはまだですか?レベル50までには実装お願いします。

4thに関してはあまり動きません。
彼は子持ちで子育て中ですので。

奴が要らない事をしていたので注意もしましたし。

今の所はおおむね、平和です。
  • 2015.04.26 Sunday
  • 18:36
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.