• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


一年が終わりますね。
 早い物で今年も残す所あと1日となってしまいました。

年末の大掃除はゆっくりまったりと行ったので
今は床が見えています。

仕事が無い日だからこそできる事ですねぇ……

思い返してみると波乱万丈な一年だったように思います。

EB!に参戦したのも一つのきっかけでした。

研修や仕事、トラブルもありました。

来年同じ事を繰り返さない為にも
多くを学べる一年だったように思います。

反省が成長に繋がる事を信じて日々精進ですね。

では、早速反省を活かして、年賀状を書きましょうか。

皆さんにとっても、良い年末年始でありますように。
  • 2015.04.26 Sunday
  • 00:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.