• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

萌えフレーズ100題

久々更新

内容は・・・…
エロいのかよくワカラン。(待

まぁ、甘いカラ、覚悟シろヨ?


049:裸体


こんなに違うモノかと

改めて 畏敬の念を抱いてしまう時がある

「ディス、いつまで見ているんだ。」
「…見慣れてるやろ…?」

湯煙の覆う浴室

引き締まった肢体に しなやかな四肢
くびれた腰に 曲線を描く母性の象徴

…そして

「女は…子供産むンだよナァ……。」

下腹部に備わった子宮

生涯を誓った 己の妻たる二人の女性は
体を見つめる夫を怪訝に見返す

「当たり前だろう。……お前の子だぞ?」

「ディスもずーっと見とったやん。」

「……ソウだケド。」

妊娠から出産までの過程に 男は立ち会ってきた。

しかしやはり こうして一緒に湯浴みをしていると
改めて、女は凄いと思うのだ。

神聖であるようで
どこまでも穢れ易い。

しかし

命を削り 子を育む強さを備え
ある程度の無茶にも耐えうる。

「……ディス〜〜。」

「また、小難しい事を考えているな……。
 ・・・ディス、戻って来い。」

呆れきった二人を無視して
男は手近に居たユキを抱きしめる

湯を割る音と、可愛い悲鳴と共に
腕に収まった存在を顎で更に引き寄せ密着

擦れ合う肌の感触に目を細めた

「コラ。独り占めは許さないぞ?」

どちらに向けたともつかないセリフと笑みを浮かべ、
寄り添う存在にも腕を回し 幸せを堪能する

やはり 女の裸体は
不思議な力が宿っているのだろうと思う。

「ディス…?」

「どうした……?」


でなければ

こんなに


「…別にィ……?」


安心はしない。


」」」」」

偶に思うんです。
すごいですね 女体

淫靡でも 神聖でもあり
一言で言えば 魅力的。

しかしこちらの本能としては
綺麗な物ほど穢したい。(待

代理背後の

「汚したくない女を傍に置いて、何の意味がある。」

という台詞は迷言ですね


オマエは何者だ。>代理背後


裏テーマは「三人で湯浴み中」
  • 2015.04.26 Sunday
  • 09:06
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/03/15 11:49 AM, まも (代理背後) wrote:
いや、ちょい待て。コラ
それ以前に何かあるだろう。

漫画の台詞だからね?

それ漫画の台詞なんだからね??
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.