• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


海へ行こうぜッ 後編
サクとヒューと一緒に海へ行ったハナシダ。
遅くなって悪いナ(汗

2007、10、31の記事に前編はあるゾ

前編←クリックで前編が見れます
続きを読む >>
海に行こうぜッ 前半
ヒュウガ、サク、ディスの三名が海に行ったオハナシ。

前編

続きを読む >>
統一SD参考案2


代理背後 画
アルトが死んだナ
まァ
分かってた事でもあるしナ

本人が良いなら、ソレで良いのかもナ

ケドナ

一人欠けた闘技場ッテ結構寂しいゼ?
面倒臭いナ

一々考えるノが面倒になってキタ。

結論が出たモノを一々続けてもナ
結局何も生み出さナイカラ。

前提が違うンだヨ。前提ガ。
ヒュウガ&イズモ ラギウ宅へ

背後が断念シたらしいナ(小説化(苦笑

まぁ、許セ?(苦笑
部屋の整理
シてるト、ヤッパリ昔のモノが出てクルナ。

忘れたいと思っていたコトでも、
見れば懐かしいモンで・・・
人間ってムズイと思う瞬間だナ。
コレだから手紙は捨てられなくて困ル。(苦笑

武器も、専用作っちまったケド
冒険者登録当初、どーシても欲しかった大鎌。
譲ってもらったモノは
レベル56でアビが毒消しの風っつー
役にも立たナイモノ
思い出と呼べる程思い入れがある訳でもナイ
使える訳でもナイ。
それなのに潰せナイ捨てれナイ預けられナイ。(苦笑

っつー訳で、貰い物は手放せない性分なのカ、
道具欄は必要最小限以外、意味不明な事になっていル(笑

専用武具作るト、他の武器防具ほとんど必要無くなるンだヨナ〜

サテ、埃もイイカンジに飽和シてるシ。

換気スるかネ。(溜息
ラギ宅へ 小説もどき版

編集終わった分
リメイク前提
続きを読む >>
ラギ宅へ ログ版
ヒュウガがラギウ宅…=俺の家でもあるナ;

に、来たハナシ。

代理背後がメールでやり取りシてたンだケド……

まとめ役の俺はチョイ出現率低下予定だカラ、まだ纏めてる途中ダ。

一応こっちが過去ログ全文

キッパリ分かりにくいカラ。とだけ言っとくゾ。
続きを読む >>
コノカウンターは機能シてナイ

ってワケで撤去

ヤッパリ、二つ、三つのブログで兼用はマズかったカ(待て

しかも会社すら違ウ。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.