• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


『黒門』 GUTS・Ini表
 
早速ですが、隊列の参考にGUTS・Ini表です。
GUTS降順となっています。

8/25の時点を参照としました。

名前 武器 ini GUTS
レイラ 暗殺靴 空走 92 1170
エレナ 農夫 111 1070
シエラ 魔鍵+ギター 妖精 51 1063
ヴルムグン 太刀 魔剣士 78 1053
ユーリ 杖+扇 デモン 48 1005
アルカナ 大剣 魔獣 94 980
シエル 星霊 135 964
ルトゥン 空靴 空走 53 868
クールレグド 大鎌 デモン 97 835
アリシア 大鎌 デモン 103 825
SS:濁り
 翼狼のモデルになったオリキャラのおはなし。

浅い眠りで夢をみる。
続きを読む >>
堤防バザーに出かけよう 仮プレ

ときのふねの方々と一緒に赴くイベシナ

仮プレです。

勝手に絡んでます(笑

続きを読む >>
BGMバトン
 回して下さった皆さんありがとうございます。

かなり遅い回答ではありますが
答えさせていただきますね

■BGMバトン

1:お名前どーぞ!

どうも。背後です。

2:イメージ曲、またイメージ楽器はなんですか?

magnet」 minato(流星P)
ダイヤモンド・ヴァージンJanne Da Arc
 彼はテーマ曲らしいテーマ曲はありません。
 何故でしょう?
頂き物の「sexy sexy」や「右肩の蝶」「Lacrimosa」も気にいってますよ。

※ネタものでは「コレ」があります。
  重いのでご注意を。

3:戦闘の時のBGMは?

crownless
 ハイスピード。この一言ですね。
 歌詞はあまり気にしていません。
Moondance」 Nightwish
 時に激しく、時に静かに、踊る様に狩る者
 そんなイメージです。


4:縁起でも有りませんが、死に際の時のBGMは?


ザナルカンドにて」 FF
 死ぬ事は望まない。しかし、死は恐れない。
 力尽きるのなら、愛する者の幸せを祈りながら、地に還る。
 そんなイメージです。


5:次に回す方を曲つきで紹介してください。

続きよりどうぞ
続きを読む >>
【EB!依頼】父の仇・メンバー表・仮プレ
EB!依頼のメンバー、GUT・Ini表です。

感情活性化や配置等の参考にどうぞ
敬称は略しています。

GUTS降順

名前         得物(略称)  ジョブ   Ini   GUTS
ヘカテイレス     トン       群竜    40    953
アル          剣&靴    デモ    20     881
シエル         槍       空走    52    834
ルミネール      太刀&杖   星霊    35    646
サクヤ        仕込&鞭    星霊   31     643
ロイ          槌        騎士   52     623
アト          杖        魔曲   40     616
クールレグド    大鎌       デモ   70     614
ヴルムグン     太刀       魔剣   48     512
シロ         太刀&剣     空走   15     440




以下仮プレです
2011・1・10
続きを読む >>
【オリキャラで格ゲー】
キサ殿、シリウス殿、リク殿の所でしていらっしゃったので便乗です。

といっても背後は格ゲーが(プレイする分には)好きではないので
あまり詳しくないのですが。

興味のある方は続きよりどうぞ。
 
続きを読む >>
スケジュールは分刻み
所により秒刻みとなっておりました。

朝は4時に起き、7時に出勤、帰宅は10時半。この間休憩は 3〜5分/3h
この日常に加えて、プレゼン、上からの評価、出張が1日で入るので、その為の準備等
風邪をひいたまま、数週間を背後が過ごしていましたよ。
救いは合間に入った友人の結婚式でしょうか。緊張しましたが楽しく終えられたようですね。

全く、この程度もこなせない要領の悪さを少し呪います。

そして、上記の間は俺も別の仕事をしていました。
旅団にも顔を出せず、心配をかけてしまったようです。

申し訳ない気持より、ありがたい気持ちが勝りますね。
手紙も嬉しかったです。
やはり、ときのふねは居心地が良い場所ですね(笑み。

時にはリフレッシュも兼ねて覗きに行こうかと思います。
なりきりカップリング100のお題
リク、ドゥンスト殿の所でしてらっしゃったので便乗しました。
ルフとの対話形式です。

長いのでご注意を。
続きを読む >>
間借り中です
 セルシアの背後に許可を得て、これから使わせて頂く事になりました。
EB:翼狼のカテゴリが俺のスペースとなります。

これからは、コメントなどもお気軽にどうぞ。(笑み
【性別逆転バトン】
団長殿の所から拾わせて頂きました。形式も便乗。結構おもしろかったです。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.