• 2015.04.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


BGMバトン
初めましての方は初めまして
ご無沙汰の方はごきげんよう。 

猟犬との背後、ランフゥと申します。

今回は回して頂いた羊の方に応えていこうかとおもいます。

設定も細々語っていますのでご注意ください。

続きを読む >>
また面倒な物を……
気晴らしには丁度いいですがね……

代理背後より、自己分析バトン

ディス背後がお送りします。
続きを読む >>
自己分析バトン
ハライタイ。(下し中
ヤバイ、コレ1週間続いたら病院送りだ;;

さて、代理背後によるバトン
やってみよー
続きを読む >>
真面目に脚が痛い
どうもラギウ背後デス

本日、朝起きましたらば
こむら返りに会いまして。(訳:ふくらはぎがつった)

そのせいで家を出るのが遅れまして

何時もの電車が危なくて

駐輪所からホームまで
約500メートル(階段付き)全 力 疾 走 

脚、今も痛いヨ?

さてさて、以下はディス背後より送られてきたバトン〜
続きを読む >>
武器バトン
診療所が今、居心地良いですね。
ブラッド殿、面白いです(笑

さて、背後の現実逃避がてらバトンを
続きを読む >>
きみがすき
俺が書くのも久々だナ。
バトン。
追記から見ろヨ?
続きを読む >>
【キスバトン】


惚気要素満載
続きを読む >>
拾ってきたダケ。

【自己分析バトン】

ゝ方の名前と由来を教えて下さい。
髪、眼、肌等の特徴を教えて下さい。
5方のイメージカラーは?
ずの身長は?理想はどれ位ですか?
ズの職業になった年齢、切っ掛けは?
Ε撻奪箸泙燭六瑤い燭て以はいますか?
Чイな服装は?
┝,鵬鵑靴燭た佑魘気┐堂爾気ぁ


応える気?
無いナ。

メールが届きました
代理背後よ

わざわざボイスブログで名指しをしますか?

俺も恋愛ゲームは(18禁含め)したことないですよ?

まぁ、今は比較的暇ですし
応えましょうか。

俺の分は
思い出した頃にでも消せば良いでしょう

自PCで恋愛ゲー!?バトン

【いやいや、だってねぇ?どうせなら応えさせようかと〜(笑
 えっと、オイラとギンは銀のブログでやるとして……
 ラギウだけこっちに追加シマス(敬礼

続きを読む >>
呼び方バトン(背後
拾ってキマシタ
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.